旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル京都三条

スタンダードホテル

京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

便利なホテル

5.0 旅行時期:2018/02(約6年前)

キラキラcm

キラキラcmさん(非公開)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

いいね:3

いいね!

大きなホテルではないですが、駅からも近く便利なホテルでした。
自分のミスで喫煙室の予約をしてしまったのですが、きちんと対応していただきちゃんと話が通っていました。
大きくはないですが、湯処もあり歩き疲れた足を伸ばして入ることが出来ました。
シングルルームもわりと広くアメニティや部屋着、コーヒーやお茶も揃っていてとても良かったです。
前回は三井ガーデンホテル京都新町別邸に宿泊しましたが、ひとり旅なら今回のホテルも良いと思います。料金も納得です。

クチコミ投稿日:2018/02/25

施設からの返信があります

この度は当三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また温かいお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルの庭園浴場は日本庭園を眺めながらご入浴していただけることもあり、国内外のお客様に大変好評を得ております。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、皆様にお選びいただけるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

宿泊支配人

宿泊支配人より

返信日:2018/02/28

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ一覧(102)

キラキラcm キラキラcmさんが投稿したクチコミ

キラキラcmさんが泊まったホテル

キラキラcmさんが行った観光スポット

  • 元警察本部や監獄をリノベーションした施設。とにかくどこも見応えあるところばかりです。牢獄を再現したり囚人が牢獄に入るまでの様子とか暗い感じではなくアートな雰囲気... もっと見る

  • 桜が大変キレイなので、姪っ子達を連れて行ってきました。遊歩道の桜が本当に美しかったです。公園内にはテニスコートやドッグラン、バーベキュー広場などあります。池には... もっと見る

キラキラcmさんが行ったレストラン

キラキラcmさんが行ったショッピング スポット

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る