旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ときわホテルは閉鎖しました

東京都荒川区西日暮里2-21-11 地図 / アクセス・施設情報

昔ながらのタイプ

3.0 旅行時期:2017/07(約7年前)

しろくまくんだ

しろくまくんださん(女性)

日暮里・西日暮里のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

昔ながらのタイプの量感みたいなホテルです。まず玄関で靴をぬぎスリッパで館内は歩きます。まあ足が開放されていいですね。部屋は狭くなくゆったりしていました。おかみさんも親切でいろいろ教えてくださりました。日暮里駅へは5,6分で歩けるし周辺はたくさんお店があって便利です。

クチコミ投稿日:2018/02/14

  • 駅から近い

    駅から近い

施設からの返信があります

しろくまくんだ様
この度のご利用有難うございました。
また、投稿して下さった写真、綺麗に撮って頂き嬉しい限りでございます。

クチコミにお書き頂きました通り、当ホテルでは玄関で靴を脱いで頂く“旅館スタイル”でございます。
玄関で靴を脱いで、スリッパに履き替えていただく。このひとつの動作だけでリラックスした気分になれるのは不思議ですね。

また、当ホテルにはラジウム温泉・三朝の湯がございます。
お部屋のシャワーは勿論、こちらの温泉もご滞在中にご利用頂けます。
是非またお泊り先をお探しの際は、ラジウム温泉のあるときわホテルを候補のひとつに入れて頂ければ幸いです。

しろくまくんだ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お客様担当

お客様担当より

返信日:2018/03/03

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ときわホテルのクチコミ一覧(10)

しろくまくんだ しろくまくんださんが投稿したクチコミ

しろくまくんださんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る