旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府南丹市園部町大河内広谷1-14 地図 / アクセス・施設情報

充実のグランピング施設

4.0 旅行時期:2018/01(約6年前)

さおたん

さおたんさん(女性)

南丹のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

グランピング施設のGRAXに宿泊。
キャンプ道具持ってないけどしてみたい!という人にとってはかなりオススメです。
すべての道具が揃っているので、行って楽しむだけ。
宿泊者は2日間るり渓温泉に出入りできるチケットを買うこともできます。
オススメの過ごし方も冊子にして渡していただけるのでキャンプ初心者には
本当に至れり尽くせりで楽しむことができました。
小さなお子さん連れでも楽しめると思います♪

るり渓温泉はランタンテラスがとても充実していました。
漫画を読みながらゆっくりできるし、岩盤浴も気持ちよかったです。
水着を着て入浴する混浴ゾーンもあるのでカップルや夫婦でも楽しめます。
また、2階のパウダールームも充実!
ナノケアスチーマーやナノケアドライヤー等が自由に使えました。

欲を言うと温泉施設自体がもう少し充実するとうれしいかな?
ちょこちょこ新しい施設が建っているようなので、
これからに期待できると思います!!

この先長く家族で楽しみに行きたいな・・・という施設でした。

クチコミ投稿日:2018/01/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:GRAXトレーラーハウス
アクセス
3.0
車がないとなかなか大変かも・・・
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

心と身体の癒しの森 るり渓温泉のクチコミ一覧(19)

さおたん さおたんさんが投稿したクチコミ

さおたんさんが泊まったホテル

さおたんさんが行った観光スポット

さおたんさんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る