旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本

スタンダードホテル

長野県松本市深志2丁目2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ドーミーインクオリティ

5.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

twin2015

twin2015さん(女性)

松本のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

ドーミーインらしく安定したサービスが受けられました。部屋もそれなりの広さ(広くはないです)、静かで寛げました。露天風呂とサウナ付きの大浴場も良かったです。朝食のバリエーションも豊富でした。雨天時に傘を無料で貸していただき、とても助かりました。

クチコミ投稿日:2017/12/31

施設からの返信があります

この度はご予約頂き誠にありがとうございます。
当館の大浴場は最上階9階にございまして、チェックインのお時間3時から翌朝の10時まで夜通し何度でもご利用頂けます。
松本の冬はかなり冷え込んでおります。ゆったりとお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
直食のご利用もありtがとうございます。和洋食及びご当地メニューも含めまして約50種類のメニューを常時ご用意しております。中でもご当地のメニューは大変ご好評を頂いております。
季節毎にスタッフが工夫を凝らしたメニューをご用意しておりますので、またご利用頂けましたら嬉しい限りでございます。
何かお困りの際にはまたお気軽にお声かけ下さいませ。
お客様により良いサービスをご提供できます様、スタッフ一同今後も精進致します。
ご多忙の中、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


フロント 赤坂

フロント 赤坂より

返信日:2018/02/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本のクチコミ一覧(78)

twin2015 twin2015さんが投稿したクチコミ

twin2015さんが泊まったホテル

  • 熱海駅からそうも遠くない立地。車は立体駐車場にとめました。隣室の音漏れがあり、ちょっと気になりました。部屋のユニットバスは広めな浴槽で足がのばせてよかったです。... もっと見る

  • 駅からすぐの立地、とても便利です。商店街の途中にあり、ホテルを出るとすぐ賑わいの中に入れます。お土産を買おうとブラブラするのがとても楽しかったです。部屋はキレイ... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る