旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

自然に囲まれたマイナスイオンに囲まれたホテル

5.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

ぽんぽん

ぽんぽんさん(男性)

奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

奥入瀬渓流の散策に便利な場所にあります。
ホテルの宿泊客ならマイクロバスで奥入瀬渓流の複数のスポットに送迎のサービスをしていただけます。
奥入瀬渓流の苔などの植物の説明などをしているコーナーもあり散策に行く前に事前に勉強ができます。
岡本太郎さんの作品の巨大な暖炉などもありホテルのシンボルのようになっています。
夕食・朝食は「りんごキッチン」でバイキングのお料理をいただきました。
りんごを沢山使った青森らしいお料理の数々に大満足することができました。
特にデザートのアップルパイが印象に残ってます。

クチコミ投稿日:2017/11/29

  • 岡本太郎さんの作品

    岡本太郎さんの作品

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ一覧(249)

ぽんぽん ぽんぽんさんが投稿したクチコミ

ぽんぽんさんが泊まったホテル

ぽんぽんさんが行った観光スポット

ぽんぽんさんが行ったレストラン

  • 本当にラーメン屋なのかなと思うカフェのような外観です。店内はテーブル席とカウンター席がそれぞれあります。あっさりした中華そばが定番メニューだと思いますが、この日... もっと見る

  • タイ料理が食べたくなって立ち寄ったお店です。ランチタイムでしたが店内はほぼ満席で多くのビジネスマンやOLで賑わっていました。注文したカオマンガイも柔らかく、ご飯... もっと見る

ぽんぽんさんが行ったショッピング スポット

ぽんぽんさんが利用した交通機関・関連施設