旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市湯西川727 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

雰囲気が抜群にいいです。

4.5 旅行時期:2017/11(約6年前)

TAKA_HERO

TAKA_HEROさん(男性)

湯西川温泉のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

「湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 平家の庄」に1泊しました。

かなりこだわった外観・内装となっており、
雰囲気も良く、おもしろかったです。楽しめました。

チェックインは16時でしたが、スムーズで
フロントスタッフが、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。
お部屋は、和室10畳(トイレなし)でした。

お風呂は、内風呂+露天風呂があります。
ほとんど人にあわなかったので、良かったです。

料理はバッフェスタイルで、山菜など山料理中心で、刺身はありません。
全体的に味もおいしく、価格に対して満足度は高いです。

1泊2食付でひとり5,000円という金額は、大変安かったと思います。

クチコミ投稿日:2017/11/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:和室10畳(トイレなし)
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ一覧(92)

TAKA_HERO TAKA_HEROさんが投稿したクチコミ

TAKA_HEROさんが泊まったホテル

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る