旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古島市平良下里109-7 地図 / アクセス・施設情報

ただ泊まるだけなら問題なし

2.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

はな

はなさん(女性)

宮古島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

市街地にあるゲストハウスです。
清掃はきちんとされていて、とても清潔感はあり、オーナーご夫婦はとてもフレンドリーです。
朝食が付いているのはとても助かりました。(奥様が作ってくださいます)朝食をとる部屋の椅子は少ないので、時間帯によっては混みあっていることもあります。
部屋ですが、こちらも清掃はきちんとされています。アメニティはゲストハウスですからほぼありませんが、それを承知で宿泊しているので、特に問題はありませんでした。
ただドライヤーはついていたのでとても助かりました。
シャワー付きの部屋にしましたが、水圧は弱いです。ホテル等のシャワーを想像すると、少しがっかりするかもしれません。
ただ以前とオーナーさんが変わった影響で、送迎がなくなったりと多少変更点はありました。これが有料でもあればもうちょっといいのになとは思いましたが、まぁ仕方のないことかもしれません。
※追記
宿泊予約サイトの口コミにも同じようなことを書きましたが削除されていました。特に悪い口コミを書いたつもりはありませんでしたが、気にくわないようなものはごっそり削除するのかなと思い(他の方の口コミも消されていたよう)、一部の口コミにあった「監視するような感じ」とはこの事か!と感じ、少し追記させてもらいました。

クチコミ投稿日:2017/11/08

施設からの返信があります

はな様

この度はクチコミ投稿ありがとうございます。

清潔感があり、フレンドリーだと評価していただきありがとうございます。とても嬉しく思います。

送迎のサービスはなくしてしまい申し訳ございません。

追記で書かれていることはおそらくじゃらんサイトによるクチコミ投稿だと思われます。1年間表記のクチコミ投稿となっているため1年以上経過したものは非表記となりますのでご理解いただければと思います。

オーナー

オーナーより

返信日:2019/01/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:個室・シャワー付き
アクセス
2.0
以前宿泊した際は送迎があった(個室は無料、ドミは有料)が、今はなくなったので、少し不便
コストパフォーマンス
4.0
泊まる分には朝食付きなので○
客室
3.0
可もなく不可もなく。
接客対応
4.0
とてもフレンドリー
風呂
2.5
シャワーのみ。部屋とシャワー室に扉はない
食事・ドリンク
4.0
普通の朝食だが、おいしいです
バリアフリー
2.0
2Fへの階段は結構急。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮古島ゲストハウス風家のクチコミ一覧(25)

はな はなさんが投稿したクチコミ

はなさんが泊まったホテル

はなさんが行った観光スポット

  • 富良野で色々お庭は周りましたが、ファーム冨田が一番統一されていてきれいでした。8月末はラベンダーは終わってしまっていますが、それ以外のお花も満開でとてもきれいで... もっと見る

はなさんが利用した交通機関・関連施設

  • 国内移動の場合よりも割安に取れたため、海外へ行く便と考えるととても安く行けました。スタッフの対応は羽田ではANAのスタッフが兼ねていたようでよくわからなかったの... もっと見る

  • ポーランド航空のプレエコを往復利用しました。乗って早々飲み物とおしぼり、アメニティのサーブがあります。食事は陶器、飲み物はグラスで出てきますし、エコノミークラス... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

4.36

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る