旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

自然を満喫・のんびり過ごすならここがオススメ

4.5 旅行時期:2016/04(約8年前)

ミズ

ミズさん(女性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

那覇からは車移動必須・距離的には3時間弱掛かりますが、それだけの価値があるホテルだと思います。
お部屋は広々としたコテージで、建物そのものはそこまで新しく無いですが全くそれを感じさせない綺麗さでした。お風呂も広いので、子供やシニアでも利用しやすいと思います。
お部屋からフロントまでは、お部屋タイプによっては少し歩きます。お天気がよければ良いですが、雨だったりシニアの方がいると少し億劫に感じるかもしれません(徒歩数分程度ですが…)。頼めば送迎もしてくれるそうなので利用してみてもいいかもしれません。
ホテルの目の前のビーチは広くてキレイです。海遊びものんびりも出来るので良いと思います。私が宿泊した後にリブランド&改修が入ったそうですが、リブランド前から海が見えるカフェがあり、そこでゆったり過ごすのもおすすめです。
やんばるの自然を満喫できるアクティビティが揃っているのもおすすめポイントのひとつだと思います。きれいなお部屋でのんびりしつつ、アクティビティも楽しめるホテルは貴重だと思います。
お食事も美味しいです。国頭エリアで主に食べられている地元感のある料理も楽しめるのも素敵です。
いわゆるラグジュアリーとは毛色が違いますが、広いお部屋で遊びものんびりも楽しめる素敵なホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2017/11/01

施設からの返信があります

ミズ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
過分なお褒めのお言葉を頂戴しながらもご返信が大変遅れてしまい、お詫び申し上げます。

お褒めのお言葉は早速スタッフへ共有させて頂いた事をご報告申し上げます。

次回はビジネスではなく是非ご家族でお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村より

返信日:2018/02/13

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:メインコテージDX
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

ミズ ミズさんが投稿したクチコミ

ミズさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る