旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本435 地図 / アクセス・施設情報

温泉をリゾートとして楽しむ若い方には良い宿なんだと思う

3.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

TaxNaX

TaxNaXさん(男性)

箱根湯本温泉のクチコミ:10件

いいね:2

いいね!

日帰り温泉利用客としての評価である事を前置きする。

窓口業務の接客対応は良好。親切で丁寧。好感が持てた。
一方で館内の環境維持は平均以下に思った。
2階の売店横にCafeのようなエリアがあるが、客が立ち去った後2時間近く食器類がそのまま放置されていた。
同様に3階休憩室隣の給水所や2階脱衣所内給水所の用済みの湯呑みも放ったらかし。
平日で忙しそうにはとても見えなかったので無頓着に感じた。

風呂場はテーマパークのよう。
面白いと言えばそうだが、温泉地の風呂場に感じる趣はなかった。
湯は浴感に乏しく、同じ箱根湯本温泉でも天山などと比べ薄く感じる。
成分表に併記されている事が多い加水の有無、循環の有無、塩素消毒の有無が書かれておらず、塩素臭は感じなかったが他はどうなんだろう。
温泉をリゾートとして楽しむには良い造りだろう、と言う感想。

宿泊客を迎え入れる際の接客を見ると素直に良い宿だなと思う。
せっせと動き廻る女将の働きっぷりは見事で頭の下がる思いがする。
接客品質は高そうに見えるので、宿泊すると違った評価になるのかもしれない。
(宿泊客の評価が高いのは恐らく接客品質が高いからだろう)
2階、3階で感じる館内環境維持への無頓着さが本当に勿体無い。

クチコミ投稿日:2017/10/31

  • 売店横の飲食処。用済みの食器が2時間余り放置されていた。

    売店横の飲食処。用済みの食器が2時間余り放置されていた。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根湯本温泉 箱根 花紋のクチコミ一覧(24)

TaxNaX TaxNaXさんが投稿したクチコミ

TaxNaXさんが泊まったホテル

TaxNaXさんが行った観光スポット

TaxNaXさんが行ったレストラン

  • 店舗建屋は掘建て感満載だが大切なのは中身。決して品数が多いとは言えないが料理もドリンクもとても丁寧に作られていて美味しく、満足度は大変高かった。ドリンクに冷たい... もっと見る

  • お土産として利用した。マックスバリュから徒歩ですぐの場所なのでアクセスは良好。ラングドシャをまんま和訳してネコの舌として販売している。これがまた昔懐かしい味がし... もっと見る

TaxNaXさんが行ったショッピング スポット

TaxNaXさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る