旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区三崎町1-1-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

静かな「和」のホテル

4.5 旅行時期:2017/09(約7年前)

喜風

喜風さん(男性)

水道橋のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

都内で朝早い予定があった際に利用しました。
最寄りは水道橋ですが、神保町からも歩ける距離です。
駅から近く都心にありながら、とても静かで居心地の良いホテルでした。
室内は、和と洋を上手く使っていて、カーテンではなく障子だったりするため、外国人にも喜ばれるのではないかと思います。
朝食は、混んでいたため和食のレストラン側に通されましたが、中庭の緑を見ながら食べることが出来ました。
また機会があれば、泊まりたいホテルの一つになりました。

クチコミ投稿日:2017/10/12

  • マッサージチェアがある部屋。隣の部屋はランニングマシーンも。

    マッサージチェアがある部屋。隣の部屋はランニングマシーンも。

  • 利用目的:観光
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

庭のホテル 東京のクチコミ一覧(113)

喜風 喜風さんが投稿したクチコミ

喜風さんが泊まったホテル

喜風さんが行った観光スポット

  • 東国三社巡りで行きました。参道は坂道になっていますが、緑が綺麗でした。木は紅葉でしたので、秋は凄く綺麗なのではないかと思います。ここの楼門の額は、鹿島神宮同様に... もっと見る

喜風さんが行ったレストラン

喜風さんが行ったショッピング スポット

喜風さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る