旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルチューリップ石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市八島町1-3-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

バスの送迎・レンタル自転車無料

4.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

アツシ

アツシさん(男性)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

くうこうまでの送迎バスがあり助かります。願わくば本数がもう少し多くしてほしい、またわ到着便に合わせて欲しいかな。でもホテル直で着くので助かります。
自転車のレンタル無料はいいですね、今回は借りれるタイミングがなかったので残念です。ダイビングされる方わ干場が借りれるのでいいですよ。

クチコミ投稿日:2017/10/09

  • 食堂です、沖縄の家庭料理がたのしめます。

    食堂です、沖縄の家庭料理がたのしめます。

  • 少し二人では狭いですが、清潔で、掃除が行き届いていました。

    少し二人では狭いですが、清潔で、掃除が行き届いていました。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルチューリップ石垣島のクチコミ一覧(131)

アツシ アツシさんが投稿したクチコミ

アツシさんが泊まったホテル

アツシさんが行った観光スポット

アツシさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る