旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3865  地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

霧島の素晴らしい景色に癒されるホテル

4.0 旅行時期:2017/09(約7年前)

皐月

皐月さん(女性)

霧島温泉郷のクチコミ:1件

いいね:7

いいね!

こちらのホテルは霧島温泉郷の中心部のホテルが立ち並ぶエリアから少し離れた小高い山の上に立ち、部屋からの眺望は最高でした。(眺望の良い部屋を指定しました)料理は朝夕とも鹿児島料理を存分に堪能できる内容で、おいしかったです。大浴場は硫黄の匂いが立ち込めていて鄙びた秘境の温泉を思わせる雰囲気。設備もレトロでシャワーの蛇口はお湯と水別々でした。露天風呂は小さめ。夜入ったので桜島ビューを楽しむことはできませんでした。朝は貸切露天風呂ひのきの湯に入りました。本館を出てすぐ前の林の中に入って2、3分くらいで到着。すぐ側に同じく貸切露天風呂もみじの湯があります。小屋に入って中から鍵をかけます。そこには夢のような森の中の露天風呂があります。温泉には湯の花が浮いていて硫黄の香りが立ち込めていました。森林浴をしながらの露天風呂は最高でした。ただ、本館を出る前にも注意されたのですが、貸切露天風呂ひのきの湯にはお手洗いが付いていません。急に行きたくなった場合は本館まで戻るしかないでしょう。

クチコミ投稿日:2017/09/26

いいね:7

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

霧島温泉 霧島 旅行人山荘のクチコミ一覧(89)

皐月 皐月さんが投稿したクチコミ

皐月さんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る