旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市武蔵町1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

金沢旅行にて利用しました。

4.0 旅行時期:2016/05(約8年前)

フナタゆみゆみ

フナタゆみゆみさん(女性)

金沢のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

金沢観光旅行にて利用しました。
利便性がよくて設備面も素敵なホテルでした。客室は広さがあるツインルームの部屋を使いました。備え付けでアメニティーが沢山あり、快適に過ごせるのが魅力的でした。バイキングつきで、気楽に使う事が出来ました。

クチコミ投稿日:2017/09/17

施設からの返信があります

ホテルリソルトリニティ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフ、清掃スタッフともにお客様からのコメントを喜んで拝見させていただきました。
お客様におくつろぎいただき、またお褒めのお言葉をいただきまして誠に恐縮でございます。

当館の朝食は金沢の郷土料理などの和食と、イタリア式食堂「イル・キャンティ」の人気メニューでございますサラダやパスタなど、イタリア料理をお楽しみいただけるようバイキング形式にてご用意しております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 長田

宿泊課 長田より

返信日:2017/10/12

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ一覧(115)

フナタゆみゆみ フナタゆみゆみさんが投稿したクチコミ

フナタゆみゆみさんが泊まったホテル

フナタゆみゆみさんが行った観光スポット

フナタゆみゆみさんが行ったレストラン

  • 札幌市内でも、高級寿司屋として有名なお店です。札幌駅南口の大丸デパートにあり、北海道ならではの新鮮な魚介類やお刺身のお寿司を満喫する事ができました。お値段以上の... もっと見る

フナタゆみゆみさんが行ったショッピング スポット

フナタゆみゆみさんが利用した交通機関・関連施設

石川のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る