旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

おおむね快適ホライゾンクラブ【★★★★☆】

4.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

NAMMY

NAMMYさん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

ホライゾンフロアの皇居ビューのお部屋に宿泊しました。
アフタヌーンティーにわりと大きな期待を寄せてラウンジにお邪魔しましたが、時間帯が悪かったのか何なのか、たいした案内も受けず、たいしたものもいただけず、お部屋へ入ることとなりました。

3段トレーなり何なり、ある程度黙っていても提供してもらえたほうが、こちらとしては助かるし、嬉しいんだけれどなあ。…と、リッツやインターコンチネンタルのことを思うと、ついつい愚痴が出てしまいます。たまたまかな?

お部屋はとても綺麗で、インテリアも好みでした。
お風呂も大きく、ゆったり過ごすことが出来ます。アメニティもブルガリで良い香り。髪の毛もきしきししません。お部屋の清掃について些か気になるところがあったので、ハウスキーピングに連絡させていただきましたが、その対応についてもきちんとしていただいたので、特別に不愉快な思いはしませんでした。

食事系については、色々なブログ等を読んでいたために非常に期待値が大きかったのですが、美味しいのは美味しいけれど、期待ほどではなかったかなあと。皆さん写真を撮るのがお上手なんだなあ、としみじみ…(笑)

ま、おおむね満足です。今回はほんとうに寝るだけステイに近かったので、次はゆっくりステイ目的で訪れられたらいいなと思います。

クチコミ投稿日:2017/08/31

  • 利用目的:観光
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シャングリ・ラ 東京のクチコミ一覧(220)

NAMMY NAMMYさんが投稿したクチコミ

NAMMYさんが泊まったホテル

NAMMYさんが行った観光スポット

NAMMYさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る