旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

子連れ利用

4.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

tya_mada

tya_madaさん(男性)

嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

子供向けの設備備品が充実していました。
特に授乳室におしりふきが常備されており、とても助かりました。
スタッフの方も大人、子供に対して接客はとても良かったです。
ファミリーが大半なので子連れ以外で落ち着いて過ごしたい方にはオススメできません。
おもちゃ王国や北軽井沢中心に動くには良いと思いますが、軽井沢方面の送迎バスの本数がもう少し多いとスケジュールが組みやすいです。
食事はバイキングですが、種類も多く補充も比較的早めです。
生のトウモロコシは甘くてとてもおいしかったです。
敷地内をランニングできるようにマップも用意されていますが、
マップから外れて進んでいくと敷地外の別荘地に出てしまい迷子になりそうになるので要注意でした。
総合的に十分満足できました。

クチコミ投稿日:2017/08/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ一覧(130)

tya_mada tya_madaさんが投稿したクチコミ

tya_madaさんが泊まったホテル

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る