旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里926-25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

サービス向上に期待

3.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

Keiko

Keikoさん(女性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

どんどん拡大を続けるこのリゾート。数年前までは子供NGだったこのホテル、、、なんでこの規模で家族なしでできると思ったのでしょう?! ホテルのサービスレベルを見ても、気の利かないスタッフが多くて、大人のリゾートとしては難しい気がしました。

また部屋数に対してレストランの数が足りないのか、リゾート内のホテルはどこも混んでいて、宿泊の1週間前に電話しても、希望の時間帯の予約は難しかったです。周辺のレストランも少ないので、結局市街地まで行くことになりました。(繁盛期はレンタカーも当日予約では難しそうです)

一方、プール付きヴィラの棟は、メインプールがいつも空いていて楽しめました。
本館プールにはあったパラソルを置かないのは理由があるのでしょうか。パラソルを置かないことで、暑すぎて長居はできず、早々に部屋のプールに引き上げました。

全体的に人が多すぎて、サービスを受けるのに時間がかかる、スタッフのレベルに差があり、イマイチな対応の方も少なくないのが、このホテルの残念なところかと思います。素晴らしいビーチと施設があるので、サービスとホスピタリティの向上を期待します。

クチコミ投稿日:2017/08/20

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ一覧(196)

Keiko Keikoさんが投稿したクチコミ

Keikoさんが泊まったホテル

Keikoさんが行った観光スポット