シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ(196件)
一覧を見るサービス向上に期待
3.0 旅行時期:2017/08(約7年前)
どんどん拡大を続けるこのリゾート。数年前までは子供NGだったこのホテル、、、なんでこの規模で家族なしでできると思ったのでしょう?! ホテルのサービスレベルを見ても、気の利かないスタッフが多くて、大人のリゾートとしては難しい気がしました。
また部屋数に対してレストランの数が足りないのか、リゾート内のホテルはどこも混んでいて、宿泊の1週間前に電話しても、希望の時間帯の予約は難しかったです。周辺のレストランも少ないので、結局市街地まで行くことになりました。(繁盛期はレンタカーも当日予約では難しそうです)
一方、プール付きヴィラの棟は、メインプールがいつも空いていて楽しめました。
本館プールにはあったパラソルを置かないのは理由があるのでしょうか。パラソルを置かないことで、暑すぎて長居はできず、早々に部屋のプールに引き上げました。
全体的に人が多すぎて、サービスを受けるのに時間がかかる、スタッフのレベルに差があり、イマイチな対応の方も少なくないのが、このホテルの残念なところかと思います。素晴らしいビーチと施設があるので、サービスとホスピタリティの向上を期待します。
クチコミ投稿日:2017/08/20
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ一覧(196)
Keikoさんが投稿したクチコミ
Keikoさんが泊まったホテル
-
古くなった旅館をリノベしたHATAGO井仙。ところどころに古さがあったり、部屋の狭さは否めませんが、それもお料理が美味しいので補ってあまりある印象です。お食事は... もっと見る
-
メゾネットタイプのこちらのお部屋は、ダイニングの上が吹き抜けになっていたり、2Fのベランダが広く開放的だったりするので、1Fと2Fに家族が分かれていても、それぞ... もっと見る
Keikoさんが行った観光スポット
-
今年から始まった秋のお台場のイベント「東京ミュージック花火」に行ってきました。新生児のいる我が家はホテルのバルコニーから見物。夏に花火を楽しみにしていたのに何処... もっと見る