旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-96 地図 / アクセス・施設情報

リピート決定です。

5.0 旅行時期:2017/08(約7年前)

小浜線

小浜線さん(男性)

仙石原のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

家族旅行で利用しました。車で神奈川県道75号線より向かいましたが、看板がとても小さくで見逃すところでした。(最近はカーナビが備え付けられているので大丈夫と思いますが、付いていない方は注意してください。)
入口付近にも駐車場ありますが、表玄関まで車を着けてください。駐車場が一杯でも後は旅館の方が駐車していただけます。チェックインはラウンジとなります。お茶などがいただけます。(スパークリングワインもありましたよ。)
今回は、2階の「だいだい」という部屋でした。この旅館にはエレベーターはありません。(でも気になりませんよ。)一番奥の部屋で森側でした。今回は、3名での利用でしたので2名はセミダブルベット、1名は畳の部屋に布団がありました。
冷蔵庫内のアルコール・ソフトドリンクはすべて料金込みでしたので、風呂上りなどに飲んでいました。備え付けの日本茶も非常に美味しかったです。また、イタリア老舗ブランドIlly社のエスプレッソマシーンがありまして、私はエスプレッソ
大好きなもんで大好評でした。
部屋のお風呂は、シャワールームと半露天風呂でわかれています。(滞在中6回も入浴してしまいました。)
食事は、2階個室ダイニング「ぜん」でいただきました。少し量が多いように感じましたが、非常に美味しくまた一緒に飲んだ「スパークリングワイン」との相性もよく、楽しい食事時間を過ごす事が出来ました。
夜食のいなり寿司まで帰りにいただきました。(お腹いっぱいで朝早くいただきました。)
久しぶりにゆっくりできる宿を見つけられましたね。次回も是非利用したいと思います。そして、1泊ではもったいないです。連泊してゆっくりと時間の経過とともに「風呂」を楽しみたいです。

クチコミ投稿日:2017/08/13

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根湯宿 然のクチコミ一覧(10)

小浜線 小浜線さんが投稿したクチコミ

小浜線さんが泊まったホテル

小浜線さんが行った観光スポット

小浜線さんが行ったレストラン

小浜線さんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る