旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 地図 / アクセス・施設情報

部屋は◎。家族で過ごすには良いホテル

3.0 旅行時期:2016/10(約8年前)

まりん

まりんさん(女性)

白浜(千葉)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

伊東園グループホテルはいくつか利用させていただいています。

こちらのホテルも、いかにも昭和のリゾートホテルを改装しました、という感じ。
部屋については、広さは申し分なし。海も望めてのんびりとくつろげました。
清掃も問題ありません。
ただし、ファミリーが多いため、子どものはしゃぎ回る音や夜泣きなどは全て響きます。
気になる方はしんどいかも…。

温泉もそれなりの広さがあるので、ゆったりと浸かれますが、露天風呂から景色が見えないのは残念。

料理はグループお馴染みのバイキングです。キャンペーン中なのか、カニが出ました。
こちらは期待できるものではないので、野島崎灯台近くの海鮮料理店で食事を済ませ、飲み放題とおつまみ程度で利用しました。

灯台のあたりはとても雰囲気が良く、散歩も気持ちよかったです。




クチコミ投稿日:2017/07/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
大通り沿いにあり、房総半島ドライブにも便利です。
コストパフォーマンス
3.0
安さを求めるホテルなので、このレベルだと思います。
客室
4.0
和室に泊まりました。広さもあり、昭和のリゾートホテルといった感じ。海も見えました。
接客対応
3.0
特に不備はありませんでした。
風呂
3.5
無難です。露天風呂から景色が見えないのは残念。
食事・ドリンク
3.0
伊東園グループなので料理は期待していません。
バリアフリー
2.5
階段がちょこちょことあったので、不便そうでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南国ホテル(伊東園ホテルズ)のクチコミ一覧(59)

まりん まりんさんが投稿したクチコミ

まりんさんが泊まったホテル

まりんさんが行った観光スポット

まりんさんが行ったレストラン

まりんさんが行ったショッピング スポット

まりんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 沖縄、奄美、台湾旅行の際は毎回お世話になっています。決め手は、成田発・現地着の時間がちょうど良く、時間を有効的に使えること。価格も他のLCCと比べて安いです。な... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る