旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ミニオンがお出迎え!

4.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

ふぅ

ふぅさん(男性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

何度もりようしています。
USJに行くのは少し時間がかかりますが、近隣のホテルの中では一番施設が充実していると思います。
特にレストランは広くていろんな種類の料理が楽しめるブュッフェがとても良かったです。
ホテル入り口のミニオン、何枚も写真を撮ってしまいました。

クチコミ投稿日:2017/07/26

  • USJです。

    USJです。

施設からの返信があります

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたこと、大変光栄に存じます。また、レストランもご利用いただき、お食事を楽しんでいただけたようで、重ねてお礼申し上げます。
ホテル入口やロビーにて皆様をお迎えしているミニオンたちともたくさんお写真を撮っていただけたのですね。今月15日には館内のミニオンたちが大幅にリニューアルされ、前回よりさらにパワーアップしてハチャメチャに大あばれしております!ぜひまたミニオンたちへ会いに、当ホテルへ足をお運びいただければ嬉しく存じます。再び皆さまにお会いできる日を、クルー一同楽しみにしております。

マーケティング課

マーケティング課より

返信日:2017/08/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポートのクチコミ一覧(248)

ふぅ ふぅさんが投稿したクチコミ

ふぅさんが泊まったホテル

ふぅさんが行った観光スポット

ふぅさんが行ったショッピング スポット

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る