旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県豊見城市瀬長174-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

3回目の滞在です

4.5 旅行時期:2017/05(約7年前)

banana chips

banana chipsさん(女性)

糸満・ひめゆりのクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

飛行機好き、温泉好きなものでこのホテルが出来てから数年ですが、すっかりファンになりました。
ホテル玄関前から見下ろせる那覇空港の飛行機の発着風景はずっと見ていたいものがありますし、お風呂から眺める海も綺麗で見飽きません。
あんなに飛行機が近くを通るのに、部屋の防音はしっかりしていて驚きました。
客室の琉球畳もアメニティもポイント高いです。
ゆいレールの赤嶺駅までシャトルバスがあるのでレンタカー無しでも移動に不便でないのが良かったのですが、最近ウミカジテラスの利用者が増えて乗れない事が増えました。
今回も2泊したのですが、高齢の団体さんに順番譲ったり、並び方がわからなくてガチャっと固まってた集団の後ろについたりで 2回ほど乗れなくて結局タクシーを使いました。
1時間に一本で乗り切れないのはちょっと辛いなぁと思います。
ウミカジテラス帰りにバスに乗ろうと暑い中待ってた中学生くらいのグループの子達が乗り切れなくて、次のバスを待つと言っているのを聞いた時は、ええーって思いました。
利用者が多い時のシャトルバスについてはちょっと改善が見られたらいいなぁと思います。
後から来た大陸系の観光客の方々に先に乗り込まれて、文句も言わずタクシーに回った老夫婦もいらっしゃいましたよ。
アクセス以外は文句なしのホテルです。

クチコミ投稿日:2017/07/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ一覧(224)

banana chips banana chipsさんが投稿したクチコミ

banana chipsさんが泊まったホテル

banana chipsさんが行った観光スポット

banana chipsさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る