旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県由布市湯布院町川上2378-1 地図 / アクセス・施設情報

ランチ!

5.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

ange

angeさん(女性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ランチとお風呂セットで何回か利用させて頂いています。
公共交通機関で訪れる場合、湯布院駅からは女性の足で普通に歩いて徒歩約20~30分かかります。湯布院駅からはタクシーで5分かからないくらいなのでタクシーをお勧めします。

ホテルの入り口を入ってすぐがレストランになります。
窓からは由布岳の景色が正面に見えて晴れの日は圧巻です!

食事も数種類から選べますので何回行っても飽きないと思います。
事前に席、メニューまで予約しておかないといけないと言われましたが、メニューによるかもしれませんのでお尋ねください。

内容もボリュームも大満足です!むしろ少し多く感じるくらいの満足感です。
食後のコーヒーはドリンクバーがあります♪

露天風呂からは由布岳が真正面!景色を十分に楽しめます。

ホテルを出たら金鱗湖まで徒歩30~40分くらいなので歩いて散策してもいいと思います。

クチコミ投稿日:2017/07/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
2.5
徒歩約25分、タクシー約5分
コストパフォーマンス
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

由布院温泉 柚富の郷 彩岳館のクチコミ一覧(43)

ange angeさんが投稿したクチコミ

angeさんが泊まったホテル

angeさんが行った観光スポット

angeさんが行ったレストラン

angeさんが行ったショッピング スポット

  • 南浦洞には西面のような大きいマーケットがないのでお土産を買いたい方は農協がお勧めです。韓国海苔やマッコリ、コーン茶やお菓子等豊富に揃います♪場所は地下鉄チャガル... もっと見る

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る