旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※草津温泉 ホテルおおるりは閉鎖しました

草津温泉 ホテルおおるり

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡草津町草津512-3 地図 / アクセス・施設情報

色々と凄いけど、この値段でやっている努力も凄い

3.0 旅行時期:2017/07(約7年前)

トント

トントさん(男性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

送迎バスは利用しませんでしたが、ホテルに入った瞬間から今まで経験したことのない世界が始まりました。

金額を考えると、この世界が有りなのか無しなのか。。。。

今回紅葉(こうよう)館をあてがわれましたが、部屋は隅々までとはいきませんが見える範囲内はちゃんと掃除されている感じでした。

金庫と冷蔵庫、小さなテレビがあります。アメニティは歯ブラシと手ぬぐいのみ。バスタオルが欲しければフロントで借りましょう。1枚50円です。
トイレはウォッシュレット付き。紅葉館は内風呂はありません。

大浴場は3ヶ所あり、綺麗に整備されているとは言えないもののどれも問題ありません。

ロケーションはとても便利。湯畑、西の河原両方共近くて良かった。

飲み放題付き夕食ブッフェは60分時間制限ありですがおかずの種類も豊富です。味はそれなりでしたが腹は満たされます。

一方朝食はよくあるビジネスホテルのブッフェ並みでまあ、満足できました。

館内設備はこれでもか。というくらい古い。作ってこれまで数十年全くメンテナンスしないとこうなるのかな。人がいなくて電気が消えていれば即廃墟です。

2食付きで5000円ちょっとですからね。それでやっていけるなんて素晴らしい経営努力ですよね。

クチコミ投稿日:2017/07/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 ホテルおおるりのクチコミ一覧(38)

トント トントさんが投稿したクチコミ

トントさんが泊まったホテル

  • 高松にこんな良いサウナがあったなんて!サウナは広く頻繁にロウリュを行っている。水風呂の温度はなんと9℃!いわゆるシングルですね。外気浴も楽しめるようになっている... もっと見る

  • 設備は古いですが逆になんとなくアジアンリゾートっぽさがあって良い雰囲気でした。少なくとも最近の画一的なチェーンホテル(悪いとは言ってません)とは趣きが異なり、沖... もっと見る

トントさんが行った観光スポット

トントさんが行ったレストラン

トントさんが行ったショッピング スポット

トントさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る