旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県米沢市小野川町2436 地図 / アクセス・施設情報

当たりハズレがある?

5.0 旅行時期:2017/07(約7年前)

Loveモーツァルト

Loveモーツァルトさん(女性)

米沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

口コミはかなりいいので期待していました。

まず、お部屋に入ってカビ臭さにがっかり。
天井を見上げると蜘蛛の巣。
障子を開けると雑草だらけの浦山と、ぼろぼろの廃墟が目の前に。
隣の音は丸聞こえ。
上の部屋の歩く音がミシミシとずっとしており、なかなか落ち着く事ができませんでした。
お風呂も、想像以上に小さくドアなどのお掃除も行き届いているとは言いがたいかんじです。
食事は大広間でいただきましたが、揚げ物が冷たくなっていました。
同じ料金でも、もっと清潔で室内環境も良く、お料理も温かいものは温かく提供してくれるホテルもあります。

良かった点は、スタッフが暖かかったことと泉質、夕食のしゃぶしゃぶです。

もう少し安いならこのぐらいのサービスでも納得ですが、少し残念でした。

クチコミ投稿日:2017/07/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

小野川温泉 湯杜 匠味庵 山川のクチコミ一覧(12)

Loveモーツァルト Loveモーツァルトさんが投稿したクチコミ

Loveモーツァルトさんが泊まったホテル

Loveモーツァルトさんが行った観光スポット

Loveモーツァルトさんが行ったレストラン

Loveモーツァルトさんが行ったショッピング スポット

  • お茶セミナーに興味があり軽い気持ちで来店。早速『烏龍茶』『美人茶』『プーアル茶』を入れてもらいました。美人で日本語堪能な中年の店員。店員というより店長といった感... もっと見る

Loveモーツァルトさんが利用した交通機関・関連施設

  • 成田台湾間 ビジネスクラスでキャセイパシフィックを利用しました。食事は比較的好評の口コミであったため期待していました。他の数社航空会社のビジネスを利用しています... もっと見る