旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル千葉

スタンダードホテル

千葉県千葉市中央区中央1-11-1 地図 / アクセス・施設情報

駅から歩くが一直線で場所がわかりやすい

3.5 旅行時期:2017/07(約7年前)

nihao

nihaoさん(非公開)

千葉市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 ホテルの二階奥にフロントがありました。
三名の係員がフロントで対応していましたが忙しいのか厳しい顔つき対応され、ホテルの堅苦しいイメージを感じた。客室は禁煙のシングルを利用したが、清潔で臭いもなく快適でした。ベッドも硬さもほどよく熟睡できました。
翌朝に朝食レストランに行くとアジア系の団体が多く利用されており、料理を取るのに並ばなければならなかった。品数は多い方とは言えないがそれなり食べたい物を選ぶことができました。
 

クチコミ投稿日:2017/07/12

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテル千葉をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せ下さいまして、心より御礼申し上げます。
ご到着時の折、笑顔もなくご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。「笑顔」はサービス業の基本であり、ホテル責任者としてもお恥ずかしい限りでございます。貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたことを、今後に生かしてまいります。
しかしながら、お部屋についてお褒めの言葉をいただき、大変恐縮ではございますが、嬉しく拝読させていただいております。
誠に勝手ながら、お客様と再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人

三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人より

返信日:2017/07/14

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル禁煙
アクセス
3.0
徒歩で10分くらい歩く
コストパフォーマンス
4.0
日曜日はお得
客室
4.0
接客対応
3.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル千葉のクチコミ一覧(69)

nihao nihaoさんが投稿したクチコミ

nihaoさんが泊まったホテル

nihaoさんが行った観光スポット

nihaoさんが行ったレストラン

nihaoさんが行ったショッピング スポット

nihaoさんが利用した交通機関・関連施設

  • 羽田空港から中国の広州へ行く際に利用しました。機材はB737型の小さな機材で椅子のピッチが狭く、更に36番の非常出口の前にある席でしたのでリクライニングもできず... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

3.59

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る