旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京プリンスホテル

高級ホテル

東京都港区芝公園3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

中途半端で立ち位置不明

3.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

黒い翼

黒い翼さん(女性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

リニューアルした東京プリンス。タワービューテラスへ行ってみましたが、梅雨入り前の晴天の昼間には暑すぎて撤退…(パラソルはあるんですが、照り返しもあって屋外は厳しいです)せっかく来たので、ラウンジのピカケでお茶だけしていきました。
ロビーはきれいにリノベーションされているんですが、ロビーの端にあるピカケは昭和感が微妙にぬぐえません… 多分、メニューだったり、ものすごく使い古されたお皿だったり(正直、このお値段でそれはないでしょう…という気も)、その辺りが原因だと思います。
また、タワービューテラスは今どきの感じなんですが、ロビーを抜けた後、テラスまでのアプローチがやっぱり昭和感強いんですよね…なのでせっかくのテラスにもときめかないというか。
豪華や高級でもなく、こじゃれた風を演出していてコスパよいというわけでもなく、設備をそこそこに抑えてお手頃路線でもなく、どうしたいのかよくわからないホテルでした。立地はよいので、プリンスで運営しようとしないで、どこか別のチェーンに運営してもらった方が良くなりそうなホテルです。
あ、でも、ピカケのケーキは雰囲気とうらはらにおいしかったですよ~
万人受けしそうな甘さ控えめシンプルケーキで素材を吟味しているなという感じでした。

クチコミ投稿日:2017/07/01

  • ホテル写真

  • 天井をよく見るとプリンスロゴ

    天井をよく見るとプリンスロゴ

  • ホテル写真

アクセス
4.0
コストパフォーマンス
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京プリンスホテルのクチコミ一覧(168)

黒い翼 黒い翼さんが投稿したクチコミ

黒い翼さんが泊まったホテル

黒い翼さんが行った観光スポット

黒い翼さんが行ったレストラン

黒い翼さんが行ったショッピング スポット

黒い翼さんが利用した交通機関・関連施設