旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区東池袋3-13-3 地図 / アクセス・施設情報

出張や家探し、仕事探しでの上京に便利!

4.5 旅行時期:2017/05(約7年前)

tanimitsu

tanimitsuさん(男性)

池袋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅から徒歩10分ほどとアクセスもよく、周りには飲食店やコンビニもあるので立地はいいと思います。
部屋は本当に布団一枚分ですが、共同のシャワーもトイレも清潔で、その上2,500円で泊まれるので、カプセルホテルに泊まるぐらいだったらこちらのホテルをオススメします。
すごい狭い部屋なのにしっかりエアコンも完備です。
もちろんwifiもばっちりとんでました。
タオルも貸してもらえます。
男性専用というのも、変な気を使わずに済んで気楽でした。
耳栓・アイマスクという一風変わったアメニティもありました。
私が泊まった時はそんなにお客さんがいなかったので必要ありませんでしたが、隣に他のお客さんがいると結構気になるのかな…と思いました。
ホテルの方もそこを悩まれてるみたいでした。
チャックイン前、チェックアウト後どちらも荷物を預かってもらえました。
その上チェックアウト後にシャワーを貸してくれました。
暑い日に歩いて面接に行っていたので、とても助かりました。
お話を伺うとリピーターを増やしたいとのこと。
もしまた機会があれば、私はここを利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2017/06/01

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:客室Aタイプ
アクセス
4.0
池袋駅の東口から歩いて10分くらい。大通りから一本中の道ですが、意外と分かりやすい。
コストパフォーマンス
5.0
池袋駅の近くでこの金額は安い。
客室
3.5
寝るだけには十分。机的なものもある。
接客対応
4.0
おじさんたちが気さくに接客してくれます。
風呂
3.5
シャワーしかないが、問題なし。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 池袋のビルの谷間に昔ながらの木賃宿といった風情の建物がある。とは言え外装はリニューアルされてペンキも塗られて白く綺麗な外観。内部も清掃が行き届いており、予想外に... もっと見る

池袋ロッヂングのクチコミ一覧(2)

tanimitsu tanimitsuさんが投稿したクチコミ

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る