旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

自然に囲まれた露天風呂。

3.0 旅行時期:2017/05(約7年前)

しぷこ

しぷこさん(女性)

宝川温泉・湯ノ小屋温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

以前もお世話になった宝川温泉に2度目の宿泊。
こちらのお宿のメインは何と言っても宝川沿いにある広い混浴の露天風呂。
川の流れを身近に感じながら、夜は満天の星空を眺めながら入浴することが可能です。
宿泊で利用する女の人には湯あみ着のレンタルもあり、安心です。

大自然の中の露天風呂なので、葉っぱや虫が入っていることもしばしば。シャワーがないので、流す際はかけ湯か内風呂に移動します。

露天風呂は複数あり、自分の好きな湯加減の露天風呂を探すのもまた楽しいです。

宿泊ですが、宿についてはあまり評価はできません。外国人観光客へのおもてなし、日本人宿泊者へのおもてなしがどれも中途半端。
フロント係と食事係の連携も取れておらず、人手が足りないもしくは無駄な動きが多いです。
また、朝食は郷土色豊かなバイキングを謳っていましたが、一般的な煮物やソーセージ、スクランブルエッグなどで群馬を感じるような食材は見当たりませんでした。そしてなにより、提供が遅い。さして多くないバイキングですが、空の器も多く、お客さんのバイキングを取るスピードと補充のスピードがあっていません。

過度な期待をするとがっかりします。

クチコミ投稿日:2017/05/23

  • 奥に露天風呂があります。

    奥に露天風呂があります。

  • 5月の食事。

    5月の食事。

  • 自室より。

    自室より。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宝川温泉汪泉閣のクチコミ一覧(78)

しぷこ しぷこさんが投稿したクチコミ

しぷこさんが泊まったホテル

  • 札幌近郊の観光のため、3泊お世話になりました。室内に入ってすぐに乾燥機があり、チェックインの時に洗剤を渡されます。滞在中、2回洗濯をしましたが毎日洗ったものを着... もっと見る

  • 今回も四万温泉では積善館さんに。予約が遅かったため、ランクのちょっと高めの部屋に宿泊。夜はお部屋食、朝は完全個室でゆっくり朝ごはん。朝の個室では食事をしていたと... もっと見る

しぷこさんが行った観光スポット

しぷこさんが行ったレストラン

しぷこさんが行ったショッピング スポット

しぷこさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る