旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

榛名湖畔 甲子亭(きのえねてい)別館

旅館

群馬県高崎市榛名湖町186-3 地図 / アクセス・施設情報

実家のような宿

4.0 旅行時期:2017/05(約7年前)

lllll

lllllさん(非公開)

榛名・吾妻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室や設備の感じから、実家に帰ってきて過ごしているような感覚になります。
女将さん?はお話するとフレンドリーな優しい感じですが、説明以外では放っておいて下さり、馴れ馴れしいこともありません。
意外と新しくて綺麗な内装とあいまって、安心感と気楽な感じが同居した独特の宿だと思います。

周辺には日が暮れると何もないので、夕飯は済ませて行くのが良いです。
夜は外が静かでゆっくりできますが、その分自分らの音が響かないか気になりました。騒ぎたいグループには向きません。

朝食は正直言って何ということもないメニューですが、ひとつひとつ丁寧に盛り付けてあり味もおいしかったです。
ごはんもおいしく炊けていてたくさん頂きました。
すっかり「旅館」である感覚が抜け落ちてしまっていたため、朝食が終わって部屋のお布団が片付いていたことに驚いてしまいました。

クチコミ投稿日:2017/05/17

  • 冷蔵庫なし

    冷蔵庫なし

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

榛名湖畔 甲子亭(きのえねてい)別館のクチコミ一覧(1)

lllll lllllさんが投稿したクチコミ

lllllさんが泊まったホテル

lllllさんが行った観光スポット

lllllさんが行ったレストラン

lllllさんが行ったショッピング スポット

lllllさんが利用した交通機関・関連施設