旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北ビワコホテル グラツィエ

高級ホテル

滋賀県長浜市港町4-17 地図 / アクセス・施設情報

イタリアンテイストのお洒落なホテル

4.0 旅行時期:2017/05(約7年前)

けろ子

けろ子さん(女性)

長浜のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

琵琶湖が目の前にあるイタリアンテイストのお洒落なホテルです。
今回は利用していませんがレストランもお洒落な雰囲気でした。
チャペルもあって、丁度チェックインの時に式の参列者の方が出てくるところでした。
ロビーには座り心地のいいソファー、インテリアも素敵です。
スタッフの方の対応も親切でした。
朝食も美味しく、長浜名物もいくつかあったのが嬉しかったです。
大浴場があるのはポイント高かったです。ジャグジーからは琵琶湖も眺められます。
お部屋はセミダブルの狭いお部屋でしたけど綺麗でした。

クチコミ投稿日:2017/05/14

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

北ビワコホテル グラツィエのクチコミ一覧(51)

けろ子 けろ子さんが投稿したクチコミ

けろ子さんが泊まったホテル

けろ子さんが行った観光スポット

  • 竹原の街並み保存地区にある、無料で見学することのできる場所です。古い家屋がそのままでとても暑い時に訪れましたが屋内には信じられないほど涼しい風が吹き抜けていまし... もっと見る

  • 竹原の街並みを上から眺めたくて訪問しました。あまり時間がなく見て回ることはできませんでしたが、石段を上り高い所から眺める竹原の街並みはとても綺麗でした。お天気も... もっと見る

けろ子さんが行ったレストラン

けろ子さんが行ったショッピング スポット

  • 名護にある紅型体験工房です。紅型作品も展示販売されています。体験は予約制で丁寧に教えて貰えるので初心者でもとても綺麗な作品を作ることが出来ます。運が良ければイン... もっと見る

  • 美栄橋駅から歩いてすぐのところにある普通の地元のスーパーマーケットです。お土産を買うには最適です。泡盛も安いし、スパムなど定番品もお手頃だし沖縄ならではの物も沢... もっと見る

けろ子さんが利用した交通機関・関連施設

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る