旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

なかなか良かった

4.5 旅行時期:2017/05(約7年前)

katsuyan

katsuyanさん(男性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

東京での3泊旅行の最終日に利用しました。
東陽町駅からは少し歩きますが、迷うことはあまりないと思います。
バス停が近いので、こちらを利用しても良いかと思います。
フロントの方は笑顔満点の対応で、気持ちよく感じました。
部屋はファミリールームを利用しました。この部屋はバス・トイレ別で、ゆったりできます。東京スカイツリーが部屋の窓から見えます。

朝食はビュッフェだと混みそうでしたので、ルームサービスを利用しました。和食は選ばませんが、美味しくいただきました。特にトーストとベーコンが美味しかったですね。

スタッフさんは、皆さん好印象ですが、ルームサービスを運んでくださった男性は、緊張なのか、ちょっと小声でした。
清掃スタッフさんは、朝の挨拶がなく、ちょっと残念でしょうか(少し大きな声での私語も見られました)。

羽田空港へはリムジンバスが利用できますが、4箇所目の乗車場所のため、少し混雑していたのが残念でした。

総合してまた宿泊したいと感じるホテルでした。

クチコミ投稿日:2017/05/02

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今回ご宿泊いただきましたお部屋はファミリールームでございまして、バス・トイレ別のお部屋でございます。全客室禁煙、高層階、東京スカイツリー側でございますので家族旅行やグループ旅行のお客様から大変ご好評をいただいております。しかしながら、ルームサービス、清掃スタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。担当の者には早急に報告をし、改善に全力を尽くして参ります。他にお気づきの点などございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。また機会がございましたら是非ご宿泊いただければ幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。


島田

島田より

返信日:2017/05/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:デラックスファミリールーム
アクセス
4.0
駅からは少し歩きますが、空港へはリムジンバスが出ています。
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
食事・ドリンク
4.5
ルームサービスを利用しました。
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

katsuyan katsuyanさんが投稿したクチコミ

katsuyanさんが泊まったホテル

katsuyanさんが行ったレストラン

  • 一泊二食付きのプランで宿泊しました。夕食は洋食でした。メニューは、・オードブル盛り合わせ・ニシンと焦がしバターのスパゲティ・海老とグリーンアスパラのソテー  ア... もっと見る