旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

トップフロア客室からの眺めは最高でした!

4.5 旅行時期:2016/12(約7年前)

えっちゃん

えっちゃんさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:14件

いいね:0

いいね!

オープン当初、恩納村リゾートへ行く途中立ち寄りました。 オレンジ瓦に白壁というスパニッシュコロニアル風の素敵な雰囲気に魅了され、いつか宿泊したいと思って早20年。
年月の経過を感じさせないほど美しく維持&リノベ-ションされていて、さすが日航ホテルはすごいなーという印象でした。 

ホテル客室はパティオとガーデンプールを取り囲む配置で、客室によって眺望が大きく変わります。 私たちは安いツアーのため初め本館低層階でしたが、差額料金を支払ってオーシャンビューの最上階に変更しました。 これが大正解で、テラスからの眺望も最高、リゾート感も満喫できて本当に楽しかった。 次はビーチやプールで泳げる時期に再訪したいなぁ~ と思いました。

クチコミ投稿日:2017/04/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
冬のシーズンオフのため
客室
5.0
テラスからの眺望は最高
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(764)

えっちゃん えっちゃんさんが投稿したクチコミ

えっちゃんさんが泊まったホテル

えっちゃんさんが行った観光スポット

えっちゃんさんが行ったレストラン

えっちゃんさんが行ったショッピング スポット

えっちゃんさんが利用した交通機関・関連施設