旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガーデンホテルオリーブ

スタンダードホテル

三重県桑名市長島町浦安333 地図 / アクセス・施設情報

特典含めたパッケージとしてよくできていました

3.5 旅行時期:2017/03(約7年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

桑名・長島のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

ナガシマスパーランドに行くために宿泊しました。
手前にあるホテルがガーデンホテルオリーブです。

春休みシーズンのため1年の中では高いほうの料金部類でした。
特典込みで大人二人が27,000円×2、子ども二人は施設利用料のみで2,700円×2でした。
特典を除くと大人は18,000円くらいかなという感じです。

9時過ぎに到着して、ホテルの駐車場に車を停めました。
ホテルの前には常時、従業員がいます。隣接の施設に行く時などに車の手配を依頼しました。

部屋は和室で、ごくごく普通のよくある旅館の和室という感じでした。

夕食は食べ放題で、混雑して困るとか料理が足りないということはありませんでした。
料理はかなり美味しかったです。
カニは身が詰まっていて食べ応えがありましたし、焼きハマグリも旨味がありました。
フルーツでは、イチゴとメロンが特に美味しかったです。
全体としてどれも食べても間違いはなかったですし、食べ放題としてはかなり高いレベルだと思います。
夕食ほどではありませんが、朝食も美味しかったです。
7時前に行った時はそれほどではありませんでしたが、帰り際は待ち行列ができていました。

ホテルの浴場自体は、ごく普通でした。
歩いて10分ほどにある「湯あみの島」は充実した温泉施設でした。
ぬるめの風呂、眺めのいい風呂、サウナを利用しましたが、大変気持ちよかったです。
人もそれほど多くなかったので、ゆったりと利用できました。

チェックアウト後は、ナガシマスパーランドを楽しんだ後、「なばなの里」に行きました。
イルミネーションが圧巻でした。

ナガシマスパーランドを目的に行ったのですが、料理、温泉が思ったより高いレベルでしたし、「なばなの里」のイルミネーションもいい思い出になりました。
子ども連れで利用するとなると、1泊2日でも短いかなと感じでした。
ホテル単体では値段相応ということになりますが、パッケージとしてはよくできていると思います。

クチコミ投稿日:2017/03/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ガーデンホテルオリーブのクチコミ一覧(30)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設