旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最高でした❗

5.0 旅行時期:2017/03(約7年前)

チャッピーパパ

チャッピーパパさん(男性)

朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

何時も福岡に行く時に通り過ぎていたけど気になっていた温泉に行く事にしました、何時もワンコを連れての旅なのでペット同伴出来る宿を探して清乃屋さんがヒットして予約しました。
先ず始めに驚いたのは、車で玄関前に着いたときに宿の方が出迎えに出ていて駐車するまで誘導してくださいました。
チェックインに女将さんが沖縄出身とのことで珍しいお茶のサービスが有りました(ジャスミンティーのような味でしたが、名前を忘れました)
部屋に行ってまたびっくり、四畳に十畳続きの広い部屋にドックランになるバルコニー付きです。
部屋も綺麗でペットの匂いとかも有りませんでした。
夕食も期待以上の十分な物で、特に特産の柿の中に牡蠣のグラタンを入れたしゃれの効いたのが気に入りました、器ごと全部頂きました。
その他も出汁に手抜きをしない和食の修行をした板前さんではないかと想像しました。
美人の女将さんが挨拶に来て気さくに話し相手になってくれて気持ちが良かったけど全室を廻る邪魔をしたかもと思ってます。
朝食も十分過ぎる品数で温かいすくい豆腐をセルフで好きなだけ取れてその出汁が絶品でした。コーヒーカップを温めて用意してたのも感動しました。
リーズナブルだったのでそれほど期待していなかったのですが、見事にやられた上質の宿でした。
唯一、欠点を言えば浴槽が小さい事でしょうか、しかし温泉の泉質は良かったしアメニティも気配りがしっかりしていました。
これまで行った中でベスト3に入るお気に入り常宿に成ると思います。

クチコミ投稿日:2017/03/24

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    すべすべの硫黄漂う良い温泉

    すべすべの硫黄漂う良い温泉

    4.0

    ミューさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    近くには、原鶴・吉井とこの筑後川温泉があるが、その中でも筑後川温泉の泉質は素晴らしい。お肌に良くすべすべで、ぬるめのお湯に硫黄のにおいがする。この旅館には露天風... もっと見る

筑後川温泉 清乃屋のクチコミ一覧(10)

チャッピーパパ チャッピーパパさんが投稿したクチコミ

チャッピーパパさんが泊まったホテル

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る