旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリオンホテル モトブ リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県国頭郡本部町備瀬148-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

あまり沖縄らしさはなかった。

3.5 旅行時期:2017/02(約7年前)

だいちゃん

だいちゃんさん(女性)

美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3世代旅行で利用しました。
お正月明けに予約したので新春プランのお得なプランが予約できました。
沖縄的な雰囲気はあまりなかったですが、ロビーも部屋もゆったりしていて気持ちよく過ごせました。

部屋はコネクティングルームをリクエストし、隣同士にしてもらいました。中のドアで2部屋つながったので行き来が楽でした。部屋は広々としています。トイレとお風呂は別々です。床はカーペットではなく木のフローリングで、さわやかな感じです。
部屋からはエメラルドグリーンの海と島が見えてリゾートらしい景色が楽しめました。

温泉は日替わりでお風呂が男性と女性が交代になるようです。あまり広いとは思いませんでした。すでに宿泊プランについていたので利用しましたが、別料金を払ってまでも利用する価値があるかは?です。
食事は朝・夕ともバッフェを利用しました。広い会場でしたが朝食時は大混雑です。
沖縄そば、サーターアンダギーなど沖縄料理もあります。沖縄のアイスクリーム、ブルーシールがあったのが嬉しかったです。メニューは和食中心ですが種類が少ないと思いました。ただ日替わりで多少内容は変わっていました。
夕食時に家族で誕生日祝いをしたかったので数日前に相談しました。ホールケーキは4日前(うろ覚えです)にオーダーが必要だったので無理でしたがデザートバーのケーキの盛り合わせにロウソクで対応していただけました。
ギフトショップは沖縄土産が揃っていて重宝しました。シーサーの置物はニャン山工房の物で味があり自分用に購入しました。空港では売っていません。

クチコミ投稿日:2017/03/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:オーシャンツイン
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリオンホテル モトブ リゾート&スパのクチコミ一覧(125)

だいちゃん だいちゃんさんが投稿したクチコミ

だいちゃんさんが泊まったホテル

だいちゃんさんが行った観光スポット

だいちゃんさんが行ったレストラン

だいちゃんさんが行ったショッピング スポット

だいちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.12

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る