旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市武蔵町1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

金沢駅からはちょっと遠いが、近江町市場のすぐ近く! キレイでオシャレなビジネスホテル

4.0 旅行時期:2016/09(約8年前)

Juniper Breeze

Juniper Breezeさん(女性)

金沢のクチコミ:35件

いいね:0

いいね!

2度目に金沢を訪れたときに宿泊したホテルです。 観光の予定はなく、夜遅くに到着して、翌朝、朝食を近江町市場で食べた後、朝早い新幹線で出発予定だったので、近江町市場近くのリーズナブルなホテルを探していたところ、こちらを見つけました。

女子ウケするようなオシャレな外観やロビー。 宿泊料もそこまで高くないのにこのクオリティは凄いと思います! 部屋は特別広くも狭くもなく、普通のビジネスホテルでしたが、ミネラルウォーターのサービスがあったり、ベッドもとっても快適だったのでお気に入りホテルになりました。

近江町市場へのアクセスが良いのが何よりプラス! すぐ近くにコンビニもありました。

クチコミ投稿日:2017/02/01

施設からの返信があります

この度は当「ホテルリソルトリニティ金沢」をご利用いただき、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、当館はアクセスの良さも自慢としており、近江町市場も徒歩2分程で、市場でのお買い物やお食事を主目的としてお越しのお客様には、大変利便性の高いホテルであると自負しております。
ベッドのマットレスは当社オリジナルの物で、快適におやすみいただけたご様子に、私共といたしましても大変嬉しく存じます。
この度頂戴しました貴重なご意見を糧に、今後ともより良いホテル作りを目指して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 池田

宿泊課 池田より

返信日:2017/03/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:禁煙シングルルーム
アクセス
3.0
金沢駅から徒歩20分くらい。 路線バスも利用可能
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0
ミネラルウォーターのサービスあり
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ一覧(116)

Juniper Breeze Juniper Breezeさんが投稿したクチコミ

Juniper Breezeさんが泊まったホテル

Juniper Breezeさんが行った観光スポット

Juniper Breezeさんが行ったレストラン

Juniper Breezeさんが行ったショッピング スポット

Juniper Breezeさんが利用した交通機関・関連施設