旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテルエピナール那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

騒がしい子連れで混雑し過ぎ

3.5 旅行時期:2017/01(約7年前)

キュースケ

キュースケさん(男性)

那須のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

プラン内容、ホテルの施設・サービスは良好でしたが、いかんせん混み過ぎ。
ここ数年ホテルがキッズプランを推していることから、ロビーもレストランも風呂も乳幼児連れのファミリーでごった返し、どこにいても走り回る子供、嬌声で騒がしく、全くのんびりできません。
人数より“どこにでも乗り込んでくるマナー知らずで甘ったれた今どき親子”に問題があるような気がしますが、ホテル側もサービスの限界を超えた無謀な集客を図っているとしか思えず、那須のリゾート・ホテルでゆったり、とのイメージの方には絶対に不向きであると考えます。
シーズンオフならきっと快適に過ごせるのだと思いますが、今回はとにかく騒がしい子供が多くうっとうしいというのが率直な感想です。

クチコミ投稿日:2017/01/03

  • 7階の窓から見た那須の山々

    7階の窓から見た那須の山々

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:絆ルーム ツイン
アクセス
4.0
定期の送迎バスがありアクセス良好です。
コストパフォーマンス
4.0
ホテルの施設、サービス自体は良好です。
客室
4.0
絆ルームにグレードアップしていただきました。
接客対応
3.0
悪くありませんが混雑でスタッフもテンパっていました。
風呂
3.5
やや温度が低く混雑していました。
食事・ドリンク
1.5
混雑で予定を30分オーバー。レストラン内は通路の確保も難しく、空のメニューも目立ちました。
バリアフリー
3.0
部屋のトイレの段差が大きくやや使いづらかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ一覧(174)

キュースケ キュースケさんが投稿したクチコミ

キュースケさんが泊まったホテル

キュースケさんが行った観光スポット

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る