旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

上品なホテル

3.5 旅行時期:2014/09(約10年前)

yu_anri

yu_anriさん(女性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

宿泊券を頂いたので、女子会として宿泊しました。
オークラ系ということで、上品な造りです。
3名1室でしたが、広めのお部屋だったので広々使えました。
残念ながらスカイツリー側のお部屋ではなかったですが、廊下の窓から近くに眺められました。
朝食も豪華とまではいきませんが、美味しかったです。
ただ駅からのアクセスがあまりよくないのが難点です。

クチコミ投稿日:2016/12/30

  • 廊下からの眺め

    廊下からの眺め

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。8階以上のエレベーターホールから東京スカイツリーをご覧いただけます。(東京スカイツリーの眺望は天候によって、よくご覧いただけない場合がございます)しかしながら交通の件に関しましては大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。ホテルから最寄駅までの片道ではございますが午前中のみ数便シャトルバスを運行しております。お時間のご都合がよろしければ是非ご利用いただければ幸いでございます。今後とも更に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。

島田

島田より

返信日:2017/01/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

yu_anri yu_anriさんが投稿したクチコミ

yu_anriさんが泊まったホテル

yu_anriさんが行った観光スポット

yu_anriさんが行ったレストラン

  • 平日ランチタイムに利用しました。到着時間がわからなかったことなどもあり、予約せずに行ったところ…ルミネカード10%OFFの影響も大きかったと思いますが、かなりの... もっと見る

  • 平日のランチタイムに利用。夏休みシーズンだったので、小さな子供連れも多くかなり騒がしかったのでちょっと落ち着かない雰囲気の中での食事となりました。辛い冷麺と4種... もっと見る

yu_anriさんが行ったショッピング スポット

yu_anriさんが利用した交通機関・関連施設

  • 離島巡りツアーの竹富島観光でバス観光を選び、利用しました。生まれも育ちも竹富島という、島らしいおっとりしたおじさんがドライバー兼ガイドをしてくれました。マイクロ... もっと見る

  • コンパクトな空港なので、迷ったりする事はないと思います。でもその中に沖縄料理を食べられるフードコートも、代表的なお土産が揃ったショップもあります。ここでのお土産... もっと見る