旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市門司区港町9-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

がっかりでした

1.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

satukimei

satukimeiさん(女性)

門司・関門海峡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1泊2食で宿泊しました。夕食が色々ひどすぎました。この夕食のため折角の楽しい旅行が半減しました。
夕食はホテルのレストランでイタリア料理でした。チェックインの時に時間の確認をしていましたが、予約した時間に行くと予約表に名前がないのか、しばらく待たされました。そのためか、それともお客の数に対しスタッフが足りていないのか、とにかく料理が出るのが遅くて楽しめませんでした。
今回は、前菜にパスタ、メインの肉か魚にデザートといったコースでした。
席に案内されて、パスタとメインの料理を選び、前菜が来るのを待ちましたが、いつまでたっても運ばれません。そのため「前菜はまだですか?」とたずねると、「今オーブンで焼いています。」とのことでした、30分ぐらい待って、やっときた前菜は冷たいものばかりで、何をオーブンで焼いていたのかわかりませんでした。ちなみに後ろの席のグループは私達の30分ぐらい後に来ましたが、料理を選んで10分ほどで前菜が運ばれてきていました。(このグループは私たちより早く食べ終わって席を立ちました。)
その後も、料理の出るスピードが遅く、特にメインの魚は肉を食べ終わる頃にやっと出てきました。デザートを食べ終わる頃には2時間半近く経っていました。料理の味はいたって普通でした。メインの熟成肉のステーキはとても固くて、フォークが刺さらないほどでした。熟成肉を初めて食べましたが、こんなに固い肉とは思いませんでした。
それに「前菜は外側のフォークとナイフを使ってください。」「パスタは左側のフォークを使ってください。」といちいち説明され、バカにされているようでした。
プレミアホテル門司(旧門司港ホテル)のポルトーネと言えば、美味しく雰囲気のいいレストランだと思っていたのですが、期待が大きすぎたのか、お粗末なサービスと普通の味のレストランでした。
楽しい時間が過ごせると期待していただけに本当にがっかりでした。

クチコミ投稿日:2016/12/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

プレミアホテル 門司港のクチコミ一覧(192)

satukimei satukimeiさんが投稿したクチコミ

satukimeiさんが泊まったホテル

  • 浴室のコロナ対応が全くされていなかった。人数制限もされておらず、脱衣所は密。普段、温泉に泊まったら2度、3度と温泉に入るのに、怖くて入れなかった。大浴場へは2度... もっと見る

  • 久しぶりにシーホークに泊まったら、チェックイン時間が16時になっていました。以前は14時でしたが、15時になり、責任者が変わった6月から16時になったそうです。... もっと見る

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る