旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

クラブラウンジでのひととき

5.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

モグタン

モグタンさん(男性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

ふっこう割を利用して、一度泊まってみたかったホテルヨーロッパへ。
予定より早く到着したので、レストラン「デ アドミラル」でランチをいただきました。とても美味しかったです。特にサワラのコンフィが気に入りました。バイオリンの生演奏もあり、優雅な時間でした。
クルーザーでチェックインできるとのことで、一旦ハウステンボスの入口まで戻って(笑)、再度ホテルヨーロッパへ。
少人数かと思いきやクルーザーは結構満員でした。クルーザーで横付けすると先ほどのバイオリンの方がお迎えの演奏をしていました。
人数が多いので、チェックインにかなり時間が掛かると思いきや団体客ばかりで、彼らが集合している間にクラブラウンジでチェックインの手続きを。スパークリングワインを飲みながら手続きが終わると、今度はアフタヌーンティーが。ランチ以上に腹に堪えます。
結局残してしまいました。
宿泊する部屋へ案内されたのですが、アップグレードしていただき、最上階の角部屋に。窓を開けるとすごい景色でした。
再びラウンジに行くと今度は夕食。ステーキやスープはサーブしてくれるなど至れり尽くせり。大満足でした。
お酒を飲み過ぎてナイトキャップ時間に飲めなかったのは残念です。
朝食も和食、洋食ともにおいしく、チェックアウト時の昼食も美味しかったです。
お陰でハウステンボス場内の飲食にはお金をかけずに済みました。
スタッフの皆さんもきちんとした対応で、また来てみたいと思いました。

クチコミ投稿日:2016/12/17

  • 部屋からの景色

    部屋からの景色

  • ホテル写真

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハウステンボス・ホテルヨーロッパのクチコミ一覧(154)

モグタン モグタンさんが投稿したクチコミ

モグタンさんが泊まったホテル

  •  初めての香港で選んだホテルでしたが、結果として良かったと思います。 選んだのはハーバービューの朝食付き2泊でしたが、案内されたのは11階。清潔感のある部屋で、... もっと見る

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る