旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とても迷店です!

1.0 旅行時期:2016/09(約8年前)

おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います)

おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います)さん(女性)

筑波山周辺のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ホテルですが、食堂利用です。というか、食事メインと思ってました。

事前に予約しました。電話では、「団体があるので時間がかかります。
...大丈夫だと思います」との話があり、時間は仕方ないと思いましたと思い予約。

来店すると、お昼時なのに、入口には準備中。でもちゃんと、お客さんは入ってきました。
通された所には、メニュー表があり、好きなものを各々選び注文。
しばらくすると気の弱そうな人が、作れないメニューがありますといい、
そのうち、さっき作れるといっていたメニューも作れないと言い出す。
結局は、ランチメニューのみと言い出す始末。
ランチメニューにある単品を頼んでも、ランチメニューで出てきたり、頼んでない、お通し?が出て来たりする。最終確認もないし。
1時間たっても食事が出てこないし、出来ないと言われていないメニューも出ず...

今更ながら、お冷やも出ないお店でした。

謎の強気な接客をするならば、予約の時点で予約出来ないと断って欲しいし、できるメニューとできないメニューがあると入店時にいって欲しい。

何のための予約なのか?

こんな店があるんだとビックリでした。
人生で一番の迷店でした。

クチコミ投稿日:2016/12/04

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
アクセス
3.0
メイン通りから外れてます。
コストパフォーマンス
2.5
高いのか低いのかわりません。サービスと値段。どうでしょうか。
接客対応
1.0
初めはノーとは言いません。じわじわと、宮沢賢治の料理店みたいになっていきます。気をつけて。
食事・ドリンク
2.5
味音痴なので弱気ですが、見た目フツーです。感動するあじではありません。
バリアフリー
2.0
段差に注意です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館食堂みかどのクチコミ一覧(1)

おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います) おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います)さんが投稿したクチコミ

おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います)さんが行った観光スポット

おのこ(下書き時の公開ミス有。スルー願います)さんが行ったレストラン

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る