旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

妙義グリーンホテル&テラス

スタンダードホテル

群馬県富岡市妙義町菅原2678 地図 / アクセス・施設情報

ゴルフ場隣接で便利。食事も美味しく、温泉付きでリーズナブル!

4.5 旅行時期:2016/08(約8年前)

TOO

TOOさん(男性)

安中・妙義のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

2016年8月、妙義にゴルフに行った際、隣接ということで宿泊しました。

ホテルは、ゴルフが終わってから、歩いてチェックインできるくらい近くにありました。
お風呂は、泉質の良い温泉大浴場 ♨ があり、大満足。

食事は、夕飯がバイキング形式ということであまり期待してませんでしたが、妙義の特徴のある料理がいろいろと並び、どれをいただくか、迷っちゃいます。
朝食も美味しくいただきました。

ホテルからゴルフ場と一緒に見える妙義山も美しく、お値段も含めて大満足でした。

クチコミ投稿日:2016/10/11

  • ホテルが提供している写真です

    ホテルが提供している写真です

  • ホテル写真

  • ゴルフ場&妙義山

    ゴルフ場&妙義山

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ一覧(58)

TOO TOOさんが投稿したクチコミ

TOOさんが泊まったホテル

TOOさんが行った観光スポット

TOOさんが行ったレストラン

TOOさんが行ったショッピング スポット

TOOさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る