旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソフトは良いがハードが古すぎ

2.0 旅行時期:2016/09(約8年前)

ひたちふづき

ひたちふづきさん(非公開)

平戸・生月島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

平戸での宿泊 せっかくなので評判の良いこちらを選択。
土曜日泊だったので 選べるプランが限られていた。
施設は古いと聞いていて覚悟はしていたが 想像を超えた古さで ちょっと怖い感じで全く寛げず。。
海 平戸大橋 平戸城 朝日の見える景色は良いのだが。。
大浴場も露天風呂と水族館風呂が繋がっていないのでメンドウ。
露天風呂は部屋よりは新しい感じではあったが ある虫がいてゲンナリ。。
本当に迅速な送迎サービス ナイトツアー フロントの対応や地元感ありの美味しい朝食は良かったのだが。
ハードが古すぎるのが苦手な人には かなりキツくザンネン。

クチコミ投稿日:2016/10/02

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:みさき館 和洋室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
1.0
接客対応
3.5
風呂
2.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

平戸海上ホテルのクチコミ一覧(35)

ひたちふづき ひたちふづきさんが投稿したクチコミ

ひたちふづきさんが泊まったホテル

ひたちふづきさんが行った観光スポット

ひたちふづきさんが行ったレストラン

ひたちふづきさんが行ったショッピング スポット

ひたちふづきさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る