旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市阿児町鵜方3618-33 地図 / アクセス・施設情報

外国みたい?!

3.0 旅行時期:2016/05(約8年前)

もっちゃん

もっちゃんさん(女性)

志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

5月の連休の前の平日に家族で一泊しました。
伊勢志摩サミットまであと1ヶ月という時期で
警備も始まっていましたが、まだまだのんびりムード。
へぇ~っという感じでした。
ホテルは南仏のリゾート(行ったことはありませんが)のような感じの建物やお庭がありました。賢島の海もフランスのように見えた気もします…
夕食はフレンチのコースにしましたが、味もよく、サービスもきちんとしたサービスでよかったです。
ただ、部屋からレストラン、お風呂へは少し距離がある点、また売店も早く閉まってしまうのは残念でした。

クチコミ投稿日:2016/08/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのクチコミ一覧(71)

もっちゃん もっちゃんさんが投稿したクチコミ

もっちゃんさんが泊まったホテル

  • 昨年8月末に娘と2泊しました。多くの口コミにある通りとてもよいホテルでした。前が公園なので、目の前には公園から見る台北の街並みが見えます。部屋も広く、清潔で、安... もっと見る

  • お盆の前の平日に家族で泊まりました。温泉街のはじのほうにあり、探すのが少し手間取りました。古い建物を改装してあるようですが、サービスが付かず離れず適切でまた、掃... もっと見る