旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市大川559 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

現在は、選ぶ理由が相対的に薄れたホテル

3.0 旅行時期:2015/06(約9年前)

こまち

こまちさん(男性)

石垣島のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

割と古くからある日航系列のホテルです。石垣島には以前はそこそこの格のホテルがほとんどなかったため重宝しましたが、現在はホテルも増えており、価格やアクセスの面からも、このホテルを選ぶ理由は相対的に薄れました。空港からホテルを経由するバスはありますが、市街地からはけっこう離れています(歩いて行けない距離ではありません)。
設備的には可もなく不可もなくという感じですが、少し古さが目立つようにはなってきました。海沿いにある訳でもないので、羨望はイマイチです。大浴場はありますが、温泉ではありません。

クチコミ投稿日:2016/07/26

施設からの返信があります

こまち様

このたびは貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年で開業より32年を迎えました。
お客様にご滞在いただいている間、居心地よくお過ごしいただけますよう、日々お客様のお声に耳を傾けながら改善を続けております。

これからも八重山の魅力を五感を通して感じていただけるよう、キーステーションホテルとして更なるサービスの向上を目指して参ります。

またいつの日か、こまち様にお選びいただけるよう、努力を続けてまいりたいと存じます。

ありがとうございました。

Web担当

Web担当より

返信日:2016/07/29

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル石垣島のクチコミ一覧(293)

こまち こまちさんが投稿したクチコミ

こまちさんが泊まったホテル

こまちさんが行った観光スポット

こまちさんが行ったレストラン

こまちさんが行ったショッピング スポット

こまちさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.58

お得情報

ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プランです。「伊良部ブルー」と称されるほど美しい海、さざ波の音や鳥の囀りに包まれながら... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る