旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインひたちなか

スタンダードホテル

茨城県ひたちなか市市毛原坪945-11 地図 / アクセス・施設情報

安くても良いホテル

4.0 旅行時期:2016/04(約8年前)

ぷ〜か

ぷ〜かさん(非公開)

ひたちなかのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新しいホテルなだけあってロビーも客室も綺麗です。
チェックインに遅れる連絡をした際も気遣ってくださり、温かく迎えてくださいました。
期待はしていなかったものの、部屋からの景色も拓けていて良かったです。
ビジネスホテルなのに浴場があるのも助かります。女性側にはアクセスキーが付いていてやや面倒くさいですが、セキュリティの面では安心できると思います。
wifiも問題なくつながります。
朝食は無料なのですが、無料の割には種類もあって美味しかったし満足です。
ただ、スタッフさんが少ないからか食材の補充などは少し遅れていました。
ロビーにある無料セルフのドトールコーヒーも美味しくいただきました。
安くて綺麗で文句はありません。

クチコミ投稿日:2016/06/22

アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルルートインひたちなかのクチコミ一覧(5)

ぷ〜か ぷ〜かさんが投稿したクチコミ

ぷ〜かさんが泊まったホテル

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る