旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館

高級旅館

鹿児島県指宿市東方12126-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

最高の宿(^o^)v

5.0 旅行時期:2016/06(約8年前)

Natsuko Kihara

Natsuko Kiharaさん(女性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とても期待して行った白水館。駐車場に着いてロビーに向かうときからおもてなしが始まりました。期待を裏切らない、むしろ期待以上の滞在になりました。

和洋室の海側のお部屋は住みたいくらいの広い空間で心地よく、4歳の息子も「ここ好き」と発言するくらい。残念ながら曇りで朝日は見れませんでしたが、あの部屋から朝日を拝めたら最高だなと思います。

砂蒸し風呂、元禄風呂はこれまたとても広くお湯の質も温度も最高でした。

お料理は夕食も朝食も素晴らしく、お腹もすごく満たされました。

心も体も満たしてくれた白水館。★星6つ★つけたいくらいです。

こちらの社長さまにも、ぷらっと寄った系列の潟山倶楽部でお会いして、お世話になりました。

クチコミ投稿日:2016/06/11

  • はしゃいで砂蒸し風呂に向かう息子

    はしゃいで砂蒸し風呂に向かう息子

施設からの返信があります

この度は指宿に数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊を賜りまして誠に有難う御座いました。
お子様にも喜んで頂き、ご家族皆様でゆっくりと寛いでお過ごし頂けたご様子を大変嬉しく拝読させて頂きました。
敷地内をご散策頂けたほか、温泉やお食事など、数々のお褒めのお言葉も頂きまして光栄で御座います。
3月〜10月にかけては、干潮時に砂州で繋がる知林ヶ島の観光などもお勧めで御座います。
当館からも程近く、珍しい貝拾いもご家族で楽しんで頂けるかと思いますので、次回ご来館の際には
ぜひご案内させて下さいませ。これからもより良いサービス向上を目指して取り組んでまいりますので、
また指宿にお越しの際には是非成長されたお子様とご一緒に当館にお越しくださいませ。
私共一同、皆様に再会出来ます日を楽しみにお待ち致しております。

指宿白水館 営業本部

指宿白水館 営業本部より

返信日:2016/07/01

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館のクチコミ一覧(210)

Natsuko Kihara Natsuko Kiharaさんが投稿したクチコミ

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る