旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町318 地図 / アクセス・施設情報

シャワーのお湯が出ない

1.0 旅行時期:2016/03(約8年前)

はなこ

はなこさん(女性)

有馬温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室に館内説明に来ていただき
「後ほどお茶をいれに参ります」
とのことでしたが、来てくれませんでした。

游月山荘の女湯「亀の湯」はとっても古くて不気味で、とても入る気になれず。
鴻朧館に戻り「金波」だか「銀波」だかとりあえず女湯に入りましたが、まずシャワーの数が少なく、空いているシャワーはお湯が出ませんでした。
まだ他のシャワーも空きそうにないので、とりあえず湯船のお湯でかかり湯をし、入浴。お湯は良かったと思います。
そして空いたシャワーを使おうとしたらまたこちらもお湯が出ません。さっきとは別のシャワーでした。少なくとも2箇所のシャワーはお湯が出ないということにショックを受けました。こんな旅館初めてです。いくら泉質がよくても温泉旅館としては致命的だと思います。
また、「亀の湯」もこちらの浴場もトイレは脱衣場の外にあります。裸になってからトイレを使いたい事もありますし、これは不便でした。なので普通温泉に泊まったら最低でも2回はお湯に浸かりますが、もう2度と入りたくないと思いました、悲しかったです。

そして客室ですが、広いのはよいのですが、電話を使ってのモーニングコールは設定できません。これも不便でした。

エスカレーター内はさりげなくいい香りがして気持ちが良かったです。が、そのあたりに気を遣ってくれたりCMを流す予算があるなら、温泉設備を改善されたほうが良いのではと思いました。老婆心ですが。

クチコミ投稿日:2016/03/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    温泉が気持ちいい

    温泉が気持ちいい

    4.0

    たっちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    ポンパレでチケットを購入して電話で予約して宿泊しました今では一か月前まではほとんどいっぱいなのですが寸前ならよくあいていますこの旅館は2つあるのでお風呂もたくさ... もっと見る

  • お誕生日おめでとう 葉書を頂きました。内容が魅力ですぐに予約。セミスイートルームにしては、広く綺麗な部屋に満足、ディナー処の割烹弓張りの料理と接客にいいね!全て... もっと見る

有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ一覧(49)

はなこ はなこさんが投稿したクチコミ

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る