旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きりたんぽ料理、温泉は良かった。

4.0 旅行時期:2016/02(約8年前)

toshikun779

toshikun779さん(男性)

湯瀬温泉・八幡平(秋田側)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2016年2月21日(日)に1泊した。盛岡からバスで下道を行ったが、結構遠かった。岩手県から秋田県に入るとまもなくだった。
1階のロビーは広々していた。添乗員付きのツアーだったので、食事処などの簡単な説明を受けて部屋へ。
ドアーを開けて部屋に入ると、すごいうなり音。障子を開けてみると、全面ガラスのようだった。強風でガラスが震えている感じ。
浴衣のサイズを買えてもらった時に来た女性に聞くと、ここのところこんな強風はなかったのですが・・だった。しっかりした防音がされていないためだったみたい。
しばらくお茶を飲んで休んだ後、温泉へ。雪も少し降っていて、風もあったが、音は特に無し。部屋は4階だったが、風当たりが酷かったのか。
夕食は、地下の大広間に移動式の囲炉裏を並べて。きりたんぽ鍋や焼ききりたんぽなどの豪華な(?)料理。皆、美味しかった。
あの音の中眠れるか・・と心配したが、そのうち眠ってしまった。
朝食は、1階レストランでバイキング。洋食のおかずが少ない感じだったが、味は悪くなかった。

クチコミ投稿日:2016/03/02

  • 1階のロビーに飾られた竿灯のようなもの。

    1階のロビーに飾られた竿灯のようなもの。

  • 最初に並べられた料理。

    最初に並べられた料理。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井ホテル 秋田湯瀬のクチコミ一覧(33)

toshikun779 toshikun779さんが投稿したクチコミ

toshikun779さんが泊まったホテル

toshikun779さんが行った観光スポット

toshikun779さんが行ったレストラン

toshikun779さんが行ったショッピング スポット

toshikun779さんが利用した交通機関・関連施設