旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃

スタンダードホテル

鳥取県境港市大正町216 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

和風タイプのビジネスホテルが平成28年2月オープン 御宿野乃

4.5 旅行時期:2016/02(約8年前)

くに・クマ

くに・クマさん(女性)

境港のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ビジネスホテルのチェーン、ドーミーインの新ブランド。
和風プレミアムタイプだそうです。
全館畳敷きでチェックインが済んだら靴は靴箱に入れて館内裸足(といってもアメニティで足袋ソックスあり)で歩きまわれます。
部屋も畳敷きにベッドというスタイル。
主要のダブルの部屋はシャワーブース、ツインタイプはバスルーム付きになりますが、最上階に天然温泉の大浴場があるので、使う機会はなかったです。
これまでのドーミーインと違うところは、昼食も夕食もとれる食事処があること。
オープンしたてで慣れてないところは多々ありましたが、味はよかったです。
お得感は断然朝食でしたけれど。
一旦外にでる必要はありますが、カラオケラウンジが併設されているのも他とは違うところです。
境港駅からは徒歩1分、宿泊者無料の駐車場もあるので、境港の観光には最適です。

クチコミ投稿日:2016/02/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃のクチコミ一覧(95)

くに・クマ くに・クマさんが投稿したクチコミ

くに・クマさんが泊まったホテル

くに・クマさんが行った観光スポット

くに・クマさんが行ったレストラン

くに・クマさんが行ったショッピング スポット

くに・クマさんが利用した交通機関・関連施設