旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のんびり滞在型の方におすすめです!

4.5 旅行時期:2016/02(約8年前)

えっつん

えっつんさん(女性)

南国・土佐山田・香南のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

家族で行ってきました。
離れのコテージ風の宿と温泉がいいと聞いていたので楽しみでした。
行ってみると本当に静かな場所で景色がとてもよく、部屋は離れの落ち着くところでした。
2月ということで混んでおらず、温泉も貸し切り状態でした。
お湯が少しとろみのある感じで、湯上がりも肌がしっとりしていてとてもよかったです。
夕食は地元のアメゴ、鹿、マス、イノシシのお肉などが出てきてとても美味しかったです。
朝食も美味しかったです。
また紅葉や桜の時期に行ってみたいと思います。

クチコミ投稿日:2016/02/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

べふ峡温泉のクチコミ一覧(2)

えっつん えっつんさんが投稿したクチコミ

えっつんさんが泊まったホテル

えっつんさんが行った観光スポット

えっつんさんが行ったレストラン

えっつんさんが行ったショッピング スポット

  • 何年かぶりに行ってみると改装をされたのか以前とはかなり変わっていて、スーパーのような産直市もあり、隣の建物はお土産物などがいっぱいあり飲食コーナーもありました。... もっと見る

  • こちらのチチダンゴは食べたことがあるもののお店に行ったことがなく今回初めてお店に買いに行ってきました。場所が分かりづらいというのを聞いていたので事前にちゃんと調... もっと見る

えっつんさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから